スーパーバイラーズ 桐 梨菜のブログ

桐 梨菜

桐 梨菜 Rina Kiri

アパレルブランド経営 & ヘアメイク (Brand Director & Hair Makeup)

アパレルブランド〔À MON GOÛT〕を経営し日々奮闘中
ファッション媒体の撮影を中心に、ヘア&メイクのお仕事もしています。
京都出身で、東京7年目です。
子供の頃から、美容やファッションが大好きで、
今は好きなものに囲まれてとっても幸せです♡
好みが偏りがちになってきているので、新しいものにもどんどん挑戦していきたいと思います。
instagram→ @kiri____amongout

今年の秋冬は『赤』が来るらしーよ!

2017-10-08 12:38
  • お久しぶりです。
    ブログご無沙汰しちゃってました…

    今、新宿伊勢丹でポップアップ開催中なので、
    最近伊勢丹をに行くことが多かったんですが、
    仕事で行ってるのについついウロウロしちゃって…笑

    お店のを見回してて1つ気づいた!!
  • 今年の秋冬は『赤』が多いって事 !!

    ならば!っとおもって、
    早速手持ちの赤アイテムで秋コーデしてみました◟̆◞̆
  • 赤をポイントにして、
    他は黒めのアイテムで揃えました!!

    黒多すぎだときつくなっちゃうから、
    ベレー帽でちょっと甘要素も足して♪
  • お店ではライダースは脱いでたから、
    それほど強めな感じではないかな?!


    tops/ mila owen
    skirt/ mila owen
    shoes/ZARA
    bag/À MON GOÛT
    jacket/ DOMENICO+SAVIO


    それにしても、伊勢丹の名札をつけてるのが新鮮すぎる!
    憧れの新宿伊勢丹の店頭に立てて嬉しい限りです♡
    9日(月)の13〜16時までもお店にいるので、近くに来たら会いに来てください ◟̆◞̆
    2F Restyle Tokyo ってところでプラプラしてます!笑


    instagramにもコーディネート等載せてるので、のぞいてみてくださいね!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up