スーパーバイラーズ 桐 梨菜のブログ

桐 梨菜

桐 梨菜 Rina Kiri

アパレルブランド経営 & ヘアメイク (Brand Director & Hair Makeup)

アパレルブランド〔À MON GOÛT〕を経営し日々奮闘中
ファッション媒体の撮影を中心に、ヘア&メイクのお仕事もしています。
京都出身で、東京7年目です。
子供の頃から、美容やファッションが大好きで、
今は好きなものに囲まれてとっても幸せです♡
好みが偏りがちになってきているので、新しいものにもどんどん挑戦していきたいと思います。
instagram→ @kiri____amongout

アラサー女子の[ホテル女子会]コーデ!!

2017-10-09 13:02
  • 先日、パークハイアットで行われた、
    バイラーズ集合のホテル女子会!!
    その名も『バイラーズキャンプ』


    バイラーズキャンプやるよーって聞いた時は、
    てっきり山でBBQでもしてキャンプするのかの思っていた私…笑

    最近のアラサーおしゃれ女子はホテルでキャンプするんですね!!笑

  • この日は新バイラーズのお披露目もかねてたので、
    新バイラーズのキラキラに負けないように、
    真っ赤なスカートで気合い入れていきました!!笑

    スカートは母が誕生日にくれた、RANDAのです✧
  • 会場には美女と野獣のDVD発売を記念したフォトブースもあって、
    おっきなおっきな薔薇と撮影させてもらいました❁⃘
    なんか、スカートがぴったりすぎて、狙ってきたみたいでした!笑
  • カバーガールの桐谷美玲ちゃんもいらっしゃってて、
    一緒に写真も撮ってもらって、
    いい記念になった素敵な日でした♪
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up