スーパーバイラーズ 桐 梨菜のブログ

桐 梨菜

桐 梨菜 Rina Kiri

アパレルブランド経営 & ヘアメイク (Brand Director & Hair Makeup)

アパレルブランド〔À MON GOÛT〕を経営し日々奮闘中
ファッション媒体の撮影を中心に、ヘア&メイクのお仕事もしています。
京都出身で、東京7年目です。
子供の頃から、美容やファッションが大好きで、
今は好きなものに囲まれてとっても幸せです♡
好みが偏りがちになってきているので、新しいものにもどんどん挑戦していきたいと思います。
instagram→ @kiri____amongout

プチプラでも見つかるトレンドニット!!

2017-10-27 15:34
  • 先日のコーデ!!

    妹が誕生日プレゼントにくれた、
    FAKUIのファー付き靴下が履きたかったので、
    靴下をポイントにしたコーディネート!!

  • 中に着てた、袖がフレアでスタイリッシュなニットは、
    実はFOREVER21で ¥1990 だったもの!!

    オフショルで首元も綺麗に見えるし、
    オフショルは肩がずり落ちがちだけど、
    このニットは肩部分にゴムが入ってるので安定する!!
    とっても優秀なニットです♪
  • FAKUIのファー付き靴下はこんな感じ♪
    リアルファーのポンポンが可愛い!!
    パンプス合わせもいいけど、
    ショートブーツに合わせるのもイイかなって思ってます!
  • この日は、FAKUIの展示会にお誘い頂いたので、
    FAKUIが主役のコーデにしてたんです♪

    2018SSのFAKUIも可愛かったです♡
    私はビジューのを狙い中!!


  • この日は、FAKUIの展示会にお誘い頂いたので、
    FAKUIが主役のコーデにしてたんです♪

    2018SSのFAKUIも可愛かったです♡
    私はビジューのを狙い中!!


    ライダースジャケット / DOMENICO+SAVIO
    ニット / FOREVER21
    スカート / ZARA
    靴下 / FAKUI
    カゴバッグ / À MON GOÛT
    パンプス / pellico
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up