スーパーバイラーズ 桐 梨菜のブログ

桐 梨菜

桐 梨菜 Rina Kiri

アパレルブランド経営 & ヘアメイク (Brand Director & Hair Makeup)

アパレルブランド〔À MON GOÛT〕を経営し日々奮闘中
ファッション媒体の撮影を中心に、ヘア&メイクのお仕事もしています。
京都出身で、東京7年目です。
子供の頃から、美容やファッションが大好きで、
今は好きなものに囲まれてとっても幸せです♡
好みが偏りがちになってきているので、新しいものにもどんどん挑戦していきたいと思います。
instagram→ @kiri____amongout

近頃くつ下が気になります!

2017-11-20 22:13
  • FAKUIのファー付き
  • BAILA読者はオシャレさんも多いので、
    最近色々な雑誌で見かけたり、モデルさんも履いてるFAKUIは知っていそうですね!!

    前から気になってて、遂にゲットしました♪

    先日、展示会にもお伺いしてきたけど、
    2018SSは大っきなビジューがたくさん付いていたり、パールが付いていたりで可愛すぎでした♡
  • こちらは、
    新宿ルミネ1 に新しくオープンした《SARUTO》

    今、私のブランド[À MON GOÛT]が新宿ルミネ1 でポップアップを開催してるのですが、
    1日目 浅い靴下で革靴を履いてると、
    足がかなり痛くなってきちゃって、急遽駆け込んだ《SARUTO》

    「今日の服に合う靴下ください!」って言ったら、
    とびきりセンスのいい靴下が出てきました!
    ニットの色ともピッタリ♡
    自分では選ばなかったチョイスだなーっと、感激しました!!
  • 因みにこの日のオレンジニットは、
    ENFOLDのもので、一枚でかなりサマになる優れもの!

    実はこのサングラスも、表は深いグリーンだけど裏から見るとオレンジなんです!笑
    先日原宿に直営店が日本初上陸したとこの、《KOMONO》のサングラスです。

    ニット/ENFOLD
    パンツ/フェリースルネス×バイラーズ コラボで作ったお呼ばれ服 セットアップのパンツ
    靴/josephcheaney
    靴下/SARUTO
    サングラス/KOMONO
  • そして、今気になってるのは!!
    近頃オシャレさんがこぞって履いてる《CHICSTOCKS》

    最近Instagramでもよく見かけるスタイリッシュな靴下ばかり!!
  • 足元をオシャレにするだけで、いつもの服も違って見えるから不思議!!
    色々集めてみたいなー♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up