スーパーバイラーズ 小林寛子のブログ

小林寛子

小林寛子 Hiroko Kobayashi

法律事務所 (paralegal)

from 大阪

最近は、ファッションもライフスタイルも引き算へシフト中。
お仕事や生き方のアイデアは毎日ひとつ足し算できるように、出逢いを大切にしています。

ボストンテリアとの日常はinstagramで☆→http://instagram.com/piroco.dub

Feliz Lunes(フェリース ルネス)のドルマンワンピが使える

2017-04-20 12:20
  • 以前もご紹介した、Feliz Lunes(フェリース ルネス)のドルマンワンピース。
    今の気持ちの良いお天気にちょうどいい軽さで、かなり着てます。
  • ワンピースは着回しとかじゃないし、同じイメージで使いにくいと思っていませんか?
    私は、スカーフで遊びを入れるようにしています☆
    (おおぶりのネックレスも可愛いけど、正直事務職にとっては肩が凝るだけなのでONには合わせられません 笑)

    イエローやピンクなど今季らしいビビットなカラーのアイテムと合わせても映えるネイビーのワンピなので、この日はピンクのスカーフと、パンプスで。
  • スカーフは、細長く折りたたんで片側に結び目を作ってボウタイのようにするのがさりげなくてきちんと感も出てお気に入り。
    とっても簡単で、シャツやVネックのニットなどと合わせても素敵です。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up