スーパーバイラーズ 小林寛子のブログ

小林寛子

小林寛子 Hiroko Kobayashi

法律事務所 (paralegal)

from 大阪

最近は、ファッションもライフスタイルも引き算へシフト中。
お仕事や生き方のアイデアは毎日ひとつ足し算できるように、出逢いを大切にしています。

ボストンテリアとの日常はinstagramで☆→http://instagram.com/piroco.dub

PR

リモワのサルサ デラックスはバカンスにもいい!

2017-08-10 10:00
  • リモワのサルサ デラックス ビジネスマルチホイール、29ℓのレッド。
    出張にちょうどいいこの大きさは、特に衣類のかさばらない夏のバカンスにもちょうどいいんです。

    夏休みの帰省や旅行。
    楽しみな予定こそ一緒に出かけたくなる。2〜3泊は余裕です!

    VOUS ÊTES(ヴゼット)のリネン混ワンピースの黒とリモワの赤が相性抜群で、リラックススタイルにも馴染んでくれます。
    リモワを持つだけで、ぐっと大人っぽく、おしゃれに見える気がします♪

  • スーツケースの中は、取り外し可能な蛇腹がついています。
    出張時には大切な資料を持って行くのでとっても助かりますが、旅行のときも実はかなり便利。
    旅先で本や雑誌を開いてゆっくり過ごすことが好きなので、さっと入れておける。
    折りたためる帽子や、Tシャツも丸めずさっと入れてみたり。
    マチのあるポーチが入るスペースも十分にあります。
    蛇腹がついていることで、ジップを全開にしてもガバっと平らに開かないので、トートバッグの延長のような感覚で使える!
    だからすごく取り出しやすくて、私はこのままつけておきたい派。
  • もちろん蛇腹を外して、かさばる着替えやお土産をすっきりと収納することもできます。
    ズボラな私でも(笑)、取り外しは全くめんどくさくなかった!
    リモワがこんなに有名で支持されているのは、こういった使い心地の良さを追求した工夫が詰まっているからなのでしょうね。

    スーツケースは大は小を兼ねる!とばかり、ついつい大きめを選びがちですが、機内に持ち込めるサイズとしても、持っておいて損はないでしょう。
    この大人っぽい赤も好き!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る