スーパーバイラーズ 小林寛子のブログ

小林寛子

小林寛子 Hiroko Kobayashi

法律事務所 (paralegal)

from 大阪

最近は、ファッションもライフスタイルも引き算へシフト中。
お仕事や生き方のアイデアは毎日ひとつ足し算できるように、出逢いを大切にしています。

ボストンテリアとの日常はinstagramで☆→http://instagram.com/piroco.dub

久しぶりのZARA

2017-09-11 21:32
  • 久しぶりにZARAでお買い物しました。
    ダブルジャケットのようなデザインのシャツで、ポケットもついていて可愛い。
    それよりなにより、マルチカラーのドットが決め手です。
    ドット好きなので、ついつい買ってしまう・・・。

    週末、ゆっくりカフェタイムの1枚。
  • 最近、洋服やらバッグやらを100点近く処分して、クローゼットを整理しました。
    本当に自分の着たい服がわからなくなった、迷走の果てです。。。
    手元に残った洋服たちは、私の記憶そのものというか、古いもので10年前のBAILAで見つけたPaul&Joeのブラウスとか、Cacharelのワンピースとか。
    出かけた場所や時間、会った人までよみがえって、長く大切に着る良さを教えてくれます。
    古臭いかな?と思いつつ着てみると、意外と人に褒められたりするのです!
    改めて自分の好みも再確認できました。
    ちなみに、マルチカラーのドットアイテムは、kate spadeのワンピとH&Mのブラウスがある。なのにZARAも買ってしまった。好みなんですね・・・。
  • スッキリしたクローゼットに、何年も前から気になっていたMAWAハンガーを揃えました。
    良い感じです♪
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up