スーパーバイラーズ 小林寛子のブログ

小林寛子

小林寛子 Hiroko Kobayashi

法律事務所 (paralegal)

from 大阪

最近は、ファッションもライフスタイルも引き算へシフト中。
お仕事や生き方のアイデアは毎日ひとつ足し算できるように、出逢いを大切にしています。

ボストンテリアとの日常はinstagramで☆→http://instagram.com/piroco.dub

スーパーバイラーズキャンプ2017でスペシャルな休日♡2

2017-10-01 12:01
  • 土曜日の「スーパーバイラーズキャンプ2017」その2!
  • パーティーは、まずは編集長のご挨拶からはじまり、11月号でお披露目される新バイラーズさんのご紹介がありました。
    ゆっくりお話しする時間がなかったのですが、インスタグラムで早速つながった方も♡
    とってもうれしいです^^

    美味しいお料理にケーキビュッフェ。
    写真を撮る前に食べちゃいました・・・(何年ブロガーなんだ!)
  • 編集長と、日光理紗ちゃんと。
  • 編集長と一緒にお写真を撮っていただけたのも、とても素敵な思い出になりました。
    出席したバイラーズの中では恐らく最年長の私(汗)
    BAILAが好き♡な気持ちに変わりはないものの、バイラーズといつまで名乗って大丈夫なのか問題が頭をよぎっていました。
    編集長から、ブログがたくさんの方に読んでいただけていることを知って、とてもあたたかくてやさしいお言葉をいただきました。編集部のみなさまからも!
    日光理紗ちゃんとともに「姉バイラーズでがんばります♡」と宣言しました(理紗ちゃん、私より年下なのに、ごめん!!)
  • 松原麻衣ちゃんと、鈴木園子ちゃんとROCIO勢ぞろい♡
  • 最後は、松原麻衣ちゃん、鈴木園子ちゃんとROCIOのバッグを持って記念撮影。
    うれしい~♡
    ドレスコードは「ホテル女子会」でした。
    そんな日にまさにピッタリのバッグ。スマホとリップ、ハンカチ、小さいお財布が入ります。

    この日のコーデは、この秋ヒトメボレしツイードスカートをメインに、大好きなピンクをアクセントに。
    ある意味、大阪人らしいというか、うす顔は派手服を好むというか・・・(笑)

    ブラウス:IENA(イエナ)
    スカート:leur logette (ルールロジェット)
    ベルト:AMBOISE (アンボワーズ)
    パンプス:GIVENCHY(ジバンシー)
    バッグ:ROCIO(ロシオ)
    ソックス:leur logette (ルールロジェット)

    お話しできたみなさま、ありがとうございました。できなかった方も多くて、とってもかわいいワンピース、どこの??って聞きたかった方とか・・・またいつか!
    (あとでインスタでつながりました^^)
    お洒落はお洒落な人から学べ、で、たくさんの方とつながりが持てる@BAILAは日々チェックですね。

    Instagramでも日々のコーデをUPしますので、姉組のBAILA読者の皆様もぜひご覧ください!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up