スーパーバイラーズ 小林寛子のブログ

小林寛子

小林寛子 Hiroko Kobayashi

法律事務所 (paralegal)

from 大阪

最近は、ファッションもライフスタイルも引き算へシフト中。
お仕事や生き方のアイデアは毎日ひとつ足し算できるように、出逢いを大切にしています。

ボストンテリアとの日常はinstagramで☆→http://instagram.com/piroco.dub

スーパーバイラーズキャンプ2017でスペシャルな休日♡1

2017-10-01 12:00
  • すでにUPされている方もいらっしゃるように、土曜日はパークハイアット東京39Fで「スーパーバイラーズキャンプ2017」でした♡
    イベント参加はすごーーーく久しぶりでした。
    ほとんどのバイラーズちゃんと、はじめまして。
    ほんの少しの緊張と興奮の中、キラキラとまぶしくてスペシャルな時間でした。

    パーティーは、まずは編集長のご挨拶からはじまり、11月号でお披露目される新バイラーズさんのご紹介、美味しいお料理、ケーキビュッフェ。
    そして・・・スペシャルゲスト!桐谷美玲さんのトークショーがありました。
  • おなじテーブルを囲んだ、まばゆいバイラーズと桐谷美玲さん♡
  • 昨年からBAILAに登場し、表紙を飾る桐谷美玲さん。
    BAILAではテレビで拝見するより大人っぽい表情ではっとすることが多くて、どんなお話しが聞けるのか楽しみでした。
    モデル、女優、キャスター、それぞれの自分の役割について語られる、仕事へのプロフェッショナルな姿勢が素敵でした。
    私だったら・・・契約書や準備書面をくまなく読み込む(目の痙攣をなんとかしたい)事務作業、お客様と接する時間、秘書業務。
    まっっったくスケールが違いすぎる話を比べるのも恥ずかしいですが、自分のことに置き換えて感じられるのは、美玲さんが気取らずに語ってくれたからだと思います。
    どれも気を遣うポイントはちがうし、どれも満点を継続していくことはすごく難しい。でもそれが楽しい。
    美玲さんの前向きな気持ちが伝わって、どんなお仕事も素敵に知的に見える理由がわかりました。
    悩みながらも、確実に。見習わなくちゃ!

    そして、28歳の今の自分とこれからについてのリアルな言葉は、30代目前の焦りとか、結婚出産どうしよう?というバイラ世代の思いそのものを感じて、とっくに30代な私は、「大丈夫だよ!30代は予想外に楽しいよー!」と伝えたくなりました♡

    学生時代からのご友人とのつながりを大切にされているところも素敵♡
    そして、写真でおわかりのとおり、細い!妖精のように可憐でした。
    うっとり・・・

    その2につづく。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up