スーパーバイラーズ 小林寛子のブログ

小林寛子

小林寛子 Hiroko Kobayashi

法律事務所 (paralegal)

from 大阪

最近は、ファッションもライフスタイルも引き算へシフト中。
お仕事や生き方のアイデアは毎日ひとつ足し算できるように、出逢いを大切にしています。

ボストンテリアとの日常はinstagramで☆→http://instagram.com/piroco.dub

BAILA11月号付録のDEAN&DELUCAトートが使える!

2017-10-11 17:00
  • 先日のバイラーズキャンプでひとあし早くいただいた、明日12日発売のBAILA11月号の付録、DEAN&DELUCAのトート。
    講習を受けた帰りにお店の前を通ったので、ここぞと撮ってもらいました!(笑)
    A4資料が折らずにそのまま入って持ち運べるので、すごく便利かつ洒落てる(ここ重要)。
    お店の雰囲気そのままのおしゃれグレーです。
  • マチがないので、初めて見たときは「う~ん、使い道あるかなあ・・・?」と正直思ったのですが(ゴメンナサイ!!!)、BAILAがすっぽり入ります。
    その絶妙なA4より少し大きめのサイズは、ノートパソコンも入るし、資料&ペンケースなど、ちょっと打ち合わせで移動するときなどにも使えて、すごく便利だと気づきました。
    サブバッグだからって、ごちゃごちゃ入れるのはNGだと教えてくれます。なんてスタイリッシュなんだ。
  • コーヒー・紅茶1杯無料チケット付きなので、お得な気分♪
    関西も今年に入って、クリスタ長堀と新大阪にカフェがオープンして、また一段と身近になりました。
    またお気に入りのメニューを見つけに行かなくちゃ。
  • ちなみに・・・
    東京駅GranSta内に長年あるこのジャンバラヤ、大好きすぎて、帰りの新幹線で何度食べていることか。
    この写真も先月撮ったもの(笑)
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up