スーパーバイラーズ 小林寛子のブログ

小林寛子

小林寛子 Hiroko Kobayashi

法律事務所 (paralegal)

from 大阪

最近は、ファッションもライフスタイルも引き算へシフト中。
お仕事や生き方のアイデアは毎日ひとつ足し算できるように、出逢いを大切にしています。

ボストンテリアとの日常はinstagramで☆→http://instagram.com/piroco.dub

BAILA11月号と#ootd(7年前と好みが変わってない!)

2017-10-17 13:00
  • BAILA11月号はもうご覧になられましたか?
    今月号も楽しい内容がたくさん!なかでも「5年以上着るコート選び」は読みごたえがあります♡ブランドダウンがすごく丁寧に各ブランド4型ずつ載っているので、お買い物の予習に最適です。
    「西のウワサ」は、ワタクシ小林の近況を紹介していただいていますので、併せてぜひご覧くださいね^^
  • 私の5年以上着ているコートは、3.1 Phillip Lim(3.1フィリップリム)のもの。
    ケープ風のデザインなので、厳密にはコートと言うよりかは、10~11月限定のニットアウターなのですが。
  • アウター:3.1 Phillip Lim(3.1フィリップリム)
    シャツ&デニム:EDIT.FOR LULU(エディトフォールル)
    シューズ:Paraboots(パラブーツ)
    バッグ:LOEWE(ロエベ)

    7分袖ということもあって、寒がりで着られる時期は限られてしまうのですが、何年経ってもかわいい。
    かのこ編みでミルクティーみたいなやさしい雰囲気とファーがお気に入りです。
    これからも大切にケアをして着続けたいな。
  • スーパーバイラーズも新メンバーが加入されたので、私も改めて簡単に自己紹介。

    今はもう数名になってしまいましたが、バイラーズの第1期メンバーです。
    ミニマリストに憧れつつ、物欲の赴くまま見つけた素敵なモノをご紹介しています。
    ただファッションが好き!という気持ちだけでブログを続けてきました。
    品があって知的で、媚びてない。でも大人の可愛げがあるBAILAのスタイルに憧れる読者の一人です。
    まだまだ試行錯誤、自分らしいスタイルを探す日々。
    これからも、リアルなコーデを発信できるといいな、と思っています。

    そうそう、初めてBAILAにスナップを載せていただいたのは2010年。
    ふと思い出して開いてみると(その号は大切に保管しています)、
  • あああー!
    そうでした!3.1 Phillip Limのアウターは、このスナップの直前に見つけたのでした。
    白シャツにデニム、赤ベルト。
    このときのスナップと今もほぼ同じ格好をしている自分にビックリしました。
    7年前はずいぶんと短いデニスカですが(もう履く勇気なし 笑)。

    白シャツ、デニム、ポイントの赤。これは私の鉄板、てことですね。
  • 1列目、右から2番目です♡
  • これからもよろしくお願いします^^
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up