スーパーバイラーズ 小林寛子のブログ

小林寛子

小林寛子 Hiroko Kobayashi

法律事務所 (paralegal)

from 大阪

最近は、ファッションもライフスタイルも引き算へシフト中。
お仕事や生き方のアイデアは毎日ひとつ足し算できるように、出逢いを大切にしています。

ボストンテリアとの日常はinstagramで☆→http://instagram.com/piroco.dub

コスパ◎の美容オイル、chant a charm (チャントアチャーム)の ディープ モイスト オイル

2017-10-31 17:30
  • コスメキッチンで、たまたまパッケージが可愛くて目に留まった美容オイル。
    オイル好きで結構あれこれ試してきましたが、オイル独特の嫌な臭いもなく、のっぺりな重さもなく、テスターで試してみてこれは良いかも!と買ってみました。

    chant a charm (チャントアチャーム)の ディープ モイスト オイル
    60ml 3,456円(税込)
  • BAILA11月号でも美容オイルの特集がありますが、とにかくいろんなブランドから良いオイルがたくさん出ていますよね。
    個人的には、THREEとAVEDAとクレ・ド・ポーがお気に入り。
    最近、資生堂HAKUからも限定で出ていて気になる。。。

    こちらのchant a charmの良いところは、全身に惜しみなく使えるコスパ!
    さらっとした使用感で、顔だけではなく髪や体にも使えるので、私は湯舟で顔~デコルテをマッサージ(ときどき我流ヘッドマッサージを加えつつ)で、潤いもリラックス効果も感じて、幸せな気分に♡
    べたつかないからボディにも多めに使っています。
    オイル初心者さんにもピッタリだと思います^^
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up