1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 同世代美容のプロから拝借!普段着メイクに…

同世代美容のプロから拝借!普段着メイクにプラスしたもの

BAILA5月号のBeauty特集、
「モデルじゃない私たちのリアルメイク!300アンサー!!」
が面白すぎて、かなり熟読しています。

日々のメイク時間、最近は10分ちょっとの中で完成度3割増しのテクニックの数々を毎朝ちょこちょこ試して、「ほー!」「なるほど!」と感動しています。
メイクで重要視しているパーツは私も肌で、クレ・ド・ポー ボーテの「ル・フォンドゥタン」が昨年発売されてから使っています。
3万円もするファンデーションなんて・・・と思っていましたが、美容クリームの感覚です。
メイクをしている時間って、睡眠時間より長い。だから肌に良いファンデーションを選ぶってすごく大事だと、使うたび納得!の一品なので、とにかくいろんな人に薦めたい。
(UVケアや下地もすごく良いです!そして、モチも良いです。)
同世代美容のプロから拝借!普段着メイクにプラスしたもの_1
特集を読んで、買い足したもの。
同世代美容のプロから拝借!普段着メイクにプラスしたもの_2
上から、メイベリン ニューヨークのラッシュニスタ、コフレドールのコントゥアアイグロス、ケイトのダブルラインエキスパート。
目力が出せる、手放せないアイテムになりました。
盛りすぎない普段着メイクだけど、きちんと上品に仕上がります!

同世代美容のプロから惜しみなくシェアしていただき、メイク熱が上がりっぱなしなのでした。

そんな最近のわたくし、今月からプロフィール写真を変えてみました。
今年Openした梅田にあるstudio gemme by BIZE(スタジオジェム バイ ビゼ)さんで撮っていただいたものです^ ^
同世代美容のプロから拝借!普段着メイクにプラスしたもの_3
こんなバージョンも撮っていただきました!
婚活フォト(って言うそうです!お見合い写真とは違うお洒落な感じ)や、ウェディング、マタニティに家族の記念写真。
アラサー世代って、スタジオで撮っていただく機会がすごく増えますよね。
こちらのスタジオは、女性のヘアメイクさんとカメラマンさんがとってもやさしくて丁寧なので、リラックスして臨めました♪
各線の梅田駅から10分くらいの立地も良くて、料金もすっごく良心的だと思います!
プロに撮っていただく特別な時間が、もっと気軽で身近に感じられるスタジオ。
関西の方はぜひチェックを☆彡
インスタグラムで素敵な雰囲気がよくわかりますよ♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら