スーパーバイラーズ 小林寛子のブログ

小林寛子 Hiroko Kobayashi

法律事務所 (paralegal)

from 大阪

最近は、ファッションもライフスタイルも引き算へシフト中。
お仕事や生き方のアイデアは毎日ひとつ足し算できるように、出逢いを大切にしています。

ボストンテリアとの日常はinstagramで→piroco.dub

PR

[PR]Rouge vifで春のONコーデ

2017-03-10 17:00
  • この春はトレンドのストライプをさり気なくコーデに取り入れてみたいな…♡
    Rouge vif(ルージュ・ヴィフ)のこのシャツは、そんな願いを叶えてくれる1着!
    同じくRouge vifのミモレスカートを合わせれば、クリーンな春コーデの完成。

    まるで、映画LA LA LANDのヒロインのように踊りたくなるようなgood girlコーデになりました。
    立体的なシルエットがとってもきれい。
    身長157cmですが、シャツをINすることでメリハリができてバランス良く合わせられます。
  • この日のバッグは、ティラマーチ。パンプスはマミアンの9.5cmヒール。
    髪はゆるく結わえて、服のボリューム感と調整しました。
  • ふんわりとボリュームのある袖は、今年らしくてお気に入りポイント。
    首回りがすっきりしているし、ストライプ柄なので着る前まではキリッとクールな印象のシャツでしたが、着てみるとソフトな優しい印象!と褒められました♪
    白のスキニーデニムで合わせれば、もっと爽やかなOFFコーデも楽しめそうです。

    ネックレスはフィリップオーディベール、ピアスはアデルを顔まわりにキラッと合わせました。
  • ピンクはケイトスペード、それ以外はマミアンです。
  • ミモレスカートもこの深みのあるグリーンがとっても好き。
    どんなパンプスを合わせよう?と鏡の前に立ったとき、カラーパンプスを合わせるととってもドラマチックなイメージに変わってびっくり!
    並べてみると、ほら♡迷ってしまいませんか・・・?
    これから暖かくなる季節に向けて、出番の多くなりそうなスカートです。
    OFFだったら、サンダルもいいですね。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る