スーパーバイラーズ 近藤美波のブログ

近藤美波

近藤美波

LOREN reception .

Instagram ▶︎▶︎

初めまして(*^^*)

2017-10-19 06:00
  • 初めまして。 この度バイラーズに加入させて頂きました 近藤 美波 (こんどう みなみ)です。 名古屋の美容室LORENでレセプションの 仕事をしております(*^^*) お洋服やmakeが好きなので 私なりの可愛いをご紹介出来たらと思います。 特にピンクのお洋服が好きなので 是非、ピンク好きの方♡笑 名古屋情報も是非聞いてください♡
  • さっそく最近買ったお気に入りの アイテムをご紹介します♡ MASISA REY のショートブーツ★ denimに合わせて履こうと思ってます。 どちらも一目惚れです♡ ロンハーマンは店員さんもおしゃれで感じも すごくいいので参考にさせて頂く為に よく行きます(*^^*)
  • 後は、イヤリングが大好きで毎日気分や ファッションに合わせて変えてます♡ アクセサリーは名古屋にある ハンドメイドの「rippmonster」で いつも買っています♡ 店内もほんとーにおしゃれで可愛いので 是非行ってみてください★
  • 最近また寒くなってきましたね。 私は今年ももこもこのピンクのコートを 沢山着ようと思ってます。笑 アウターも沢山お店に出てきているので そろそろ今年のコートも一つ買いに 行こうと思います♡ 欲しいものが沢山です♡笑 一昨日までお友達と韓国へ行っていたので また韓国のブログも書きますね! これから1年間よろしくお願い致します♡ ブログで聞きたいことや書いて欲しい事など ございましたら Instagram▶︎mi.minamiまでお願い致します。 今日も1日笑顔で頑張りましょう♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up