スーパーバイラーズ 近藤美波のブログ

近藤美波

近藤美波

LOREN reception .

Instagram ▶︎▶︎

ripmon ♡東京

2017-11-03 07:33
  • 10月の始めの週にripmon 東京イベントのお手伝いさせて頂きました(*^^*)大好きなripmon ♡普段経験できない事。すごーく!楽しかったです♡
  • 念願のゆきちゃんとも会えた♡可愛すぎる。中身まで素敵女子♡いつもインスタ見てますとお声掛けて頂きありがとうございました♡ほんとーに嬉しかったです♡♡
  • 夜はみかさんに中野にある「matsuki」さんに連れて行ってもらいました♡どれも美味しくてまた行きたいな〜♡ここでのお話も楽しくて勉強にもなって最後は涙(*^^*)笑 本当に本当に大好きで大切な人が更に増えた一日♡みかさん、千さん、ゆきちゃん、なっちゃん♡ほんとーに素敵な一日をありがとうございました♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up