スーパーバイラーズ 近藤美波のブログ

近藤美波

近藤美波

LOREN reception .

Instagram ▶︎▶︎

ヘアケアアイテム1♡

2017-11-06 03:58
  • こんにちは♡今、新幹線で東京に向かっております(*^^*)とても眠いです。笑 私のロングヘア維持の為にいつも使ってるアイテム紹介致します★まずは流さないトリートメントはモロッカンオイルです。かなり猫っ毛の軟毛なのでlightタイプを使ってます。しっとりや髪の量が多い方パサつきが気になる方はlightではなく通常のモロッカンオイルの方がいいかと思います♡
  • シャンプーを4つほど使い分けているのでそのシャンプーの重さによって流さないトリートメントを付ける日と付けない日を分けています♡2プッシュくらいで十分です。私はしっかりタオルドライしてから髪をタオルにを包んでお顔のパックをしてその後髪を乾かしています♡笑 ドライヤーはリュミエリーナ3D Plusです。お値段は少し高めですが髪のダメージが全然違うのでお勧めです♡でもまた新しいのが出るそうなので今は待った方がいいかもしれません。髪は大切にしてるので乾かさない日はここ10年程一度もないです。乾かせないくらい眠い日は次の日の朝洗ってます。そのくらい濡れたまま寝るのは傷むので気をつけてくださいね(*^^*)
  • 髪を巻くのはこれもまたリュミエリーナヘアビューロンです。Lですかね?太いほうで巻いてます♡140度でサクッと適当に巻いて手ぐしでほぐして終了です♡スタイリング剤は好きじゃないのと髪がぺたっとなるので何も付けてないです。髪の巻き方はInstagramにも載せているので見てみてください♡
  • こんな感じでいつも髪を作ってます♡では、そろそろ東京に着きそうなので次回はシャンプートリートメントのご紹介します♡いつも遅くてすみません。行ってきます♡♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up