スーパーバイラーズ 日下知世のブログ

日下知世

日下知世

会社員



北陸出身
関西在住を経て、この春東京へ☺︎


ファッションはもちろん、
BAILAを通して見つけた素敵なモノ・コトを
これからたくさん発信していきたいです


-好きなもの-
fashion/cosmetics/trip/cafe/music...


Instagram:http://instagram.com/ktf19

雨の日の登場率、100%なbagはこれ!

2017-10-13 22:00



  • こんばんは☺︎


    華金(もう言わない?笑)ですねー!
    なんだか悪天候な今日ですが、残念ながら週末、来週も、どんより天気が続くようで...。


    雨模様だとなんだかコーディネートを考えるのも妥協しがちになりますが、そんな雨の日にこそ是非使ってほしい可愛いおすすめbagを紹介します!
  • save my bag(portofino)
  • このバッグのおすすめポイントは
    ★軽い!
    ★洗える(=濡れても気にならない!)
    ★大容量
    ★カラバリ豊富!
    ★デザインも豊富!
    ★値段も10,000台〜!
    とたくさん!

    中でもこの素材感が、雨の日の利用にもってこいなんです!(いわゆる、ダイバー素材で、過去にBAILAの付録にもあった、Odette e Odileのブラックのポーチと同素材と思います)


    通勤バッグって、そのサイズ感ゆえ傘からはみ出て濡れてしまうこと、ありませんか?

    他にも、雨の日の通勤電車の中で他の人の傘と不意にぶつかったりして、
    “あ、濡れちゃった!お気に入りなのに!”と悲しくなることもあるのでは?


    でも、この素材感なら大丈夫!気になりませんよ〜☺︎
  • そんなsave my bagを使ったコーディネートがこちら⬇︎
  • 今日もこのbagで通勤


  • #ootd #通勤コーデ

    トップス:ミラオーウェン
    ボトムス:ルシェルブルー
    コート:ケービーエフプラス
    ローファー:ポールスミス
    時計:グッチ
    バッグ:セーブマイバッグ


    自分のクローゼットを思い出しながら”年間通して1番使える色は何かな?”と迷った結果、私は、FANGOの色味にしました☺︎

  • 同じバッグで、こんなコーディネートも☺︎
  • またまたワントーンコーディネート
  • #ootd #プチプラコーデ

    トップス:ユニクロ
    ボトムス:ユニクロ
    ロングカーディガン:センスオブプレイス



    皆さんもぜひ、オンラインショップや店頭でチェックしてみてくださいね☺︎

    雨の日も、コーディネートを考える楽しみができますよ〜^ ^
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up