スーパーバイラーズ 日下知世のブログ

日下知世

日下知世

会社員



北陸出身
関西在住を経て、この春東京へ☺︎


ファッションはもちろん、
BAILAを通して見つけた素敵なモノ・コトを
これからたくさん発信していきたいです


-好きなもの-
fashion/cosmetics/trip/cafe/music...


Instagram:http://instagram.com/ktf19

プチプラの宝庫ディーホリックで見つけた、ハーフムーンバッグ

2017-10-17 08:00



  • 寒い日が続きますね。


    今日のブログは先日、上野動物園へ行ってきた際のコーディネート紹介です☺︎
    (なので今読むとちょっと寒そうに見えるかもしれません〜...)


    普段より少しカジュアルなコーディネートに。


    この日は都民の日?で、無料開放となっており沢山の人で賑わっていました
    (無料だとは知らずに行ったので、なんだかすごくラッキーな気持ちに。笑)
  • ブラック×ホワイトで、大好きなモノトーンコーデ


  • #ootd #プチプラ #休日カジュアル

    トップス:LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)
    ボトムス:STUNNING LURE(スタニングルアー)
    ローファー:Paul Smith(ポールスミス)
    バッグ:d holic(ディーホリック)
    バングル:BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)
    ピアス:ハンドメイド
  • コーディネートのポイントは2つ★
  • 1つ目は”ハーフムーンバッグ”

    以前からよくSNSで見かけて気になっていたのですが、
    個人的にスタメンバッグはどれも大容量なので、”買うならプチプラがいいな〜”と探していたんです。


    そんな矢先、プチプラの宝庫dholic(ディーホリック)でこちらを見つけて、即!!ポチリました!
  • 調整可能なショルダーストラップ


  • このバッグ、嬉しいことに長財布も入ります!!メイク直しのアイテムも、携帯も。と必要最低限の持ち物を入れるのにピッタリのサイズ感。


    ハーフムーンバッグ気になってたけれど、値段がネックだったー、という方はぜひチェックしてみて下さい☺︎
  • もう1つのポイントはこのローファー★
  • 悪目立ちせず楽しめるレオパード柄なんです!
  • ふと振り返ると、ブログを書き始めてから靴のクレジットにこれしか載ってませんでした...


    というほどヘビロテしているアイテムで、レオパード柄ですが、目立たない程度のモノなので、どんなコーディネートにも合うんです!!


    私は足のサイズが大きく(38or39)横幅の広さもネックで中々合う靴がありませんが、

    ☆Paul Smith(ポールスミス)
    ☆GUCCI(グッチ)
    ☆FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)
    ☆ZARA(ザラ)

    は、しっくりくる靴が多いです!(同じ足の悩みを抱えている方は是非候補に入れてみてください☺︎)
    また、靴のブログも書きますね!

    以上、休日カジュアルコーデの紹介でした^ ^
  • インスタグラムも更新してますので、よければご覧ください☺︎
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up