スーパーバイラーズ 日下知世のブログ

日下知世

日下知世

会社員



北陸出身
関西在住を経て、この春東京へ☺︎


ファッションはもちろん、
BAILAを通して見つけた素敵なモノ・コトを
これからたくさん発信していきたいです


-好きなもの-
fashion/cosmetics/trip/cafe/music...


Instagram:http://instagram.com/ktf19

バイラーズ集合写真も!"SUPER BAILARS CAMP@パークハイアット東京"レポ

2017-10-27 13:00


  • あっという間に10月末ですね、下期の始まりだからか、仕事がバタバタしながら、すぐにこんな日が経ってしまってました!


    さて、先月末のバイラーズキャンプ、初めてバイラーズの方々・編集部の方々とお会いできる機会とあって、とっても楽しみにしていました。

    終わった後も興奮覚めやらぬ、状態だった当日を振り返り、写真を交えてレポしたいと思います☺︎


    まず、”ホテル女子会”がドレスコードだったこの日のコーディネートを⬇︎
  • 黒のバッグとロングファーを、ワントーンコーデのポイントに

  • シャツ:Lounge Dress(ラウンジドレス)
    パンツ:GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)
    ファー:Lounge Dress(ラウンジドレス)にあったセレクトアイテム
    バッグ:CELINE(セリーヌ)
    パンプス:PELLICO(ペリーコ)
    アクセサリー:Dholic(ディーホリック)

  • うっとりするような綺麗な会場で、美味しい食事を頂きました!


  • 現バイラーズの方々は、もう本当に呆然とするくらい綺麗で輝いていて、”いつかあんな風になれるのかなー?”と淡い(本当にほんとうに淡い)期待をいだきつつ、これから頑張ろうと思えた1日でした!

  • 当日参加できた全員の集合写真です、皆さん美しくて、つい、保存しました←

  • 編集部の皆様、
    とっても貴重な機会を設けて頂き、有難うございました!


    当日知った素敵なアイテムや、この日以外のコーディネートも沢山UPしていますので、よければインスタグラムもご覧下さい^^

  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up