スーパーバイラーズ 日下知世のブログ

日下知世

日下知世

会社員



北陸出身
関西在住を経て、この春東京へ☺︎


ファッションはもちろん、
BAILAを通して見つけた素敵なモノ・コトを
これからたくさん発信していきたいです


-好きなもの-
fashion/cosmetics/trip/cafe/music...


Instagram:http://instagram.com/ktf19

IENA(イエナ)のニットが大活躍☺︎1泊2日、近場旅行の着回しコーディネート

2017-10-29 12:00



  • 少し前にはなりますが、鬼怒川温泉と、日光東照宮をメインに、栃木県へ小旅行へ行ってきました!


    場所柄、寒いかな?と思いながらも、とっても良い天気の予報だったので、
    トップスを2アイテム、ボトムス1アイテムで着回して、2日間楽しんできました☺︎


    まずは1日目。
    夕方に栃木に到着予定で、小雨がぱらつく予報だったので、トップスは厚手のニットで⬇︎

  • ブラックワントーンにさし色を
  • ニット:IENA(イエナ)
    デニム:STUNNING LURE(スタニングルアー)
    バッグ:PRADA(プラダ)
    スリッポン:Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ)


    ニットは辻直子さんコラボのもの。
    ブラックなので見えづらいですが、肘以下の部分にネイビーのサテン生地が施されていて、可愛いんです☺︎

    合わせたスタニングルアーのヘリテージデニムは、美脚に見える!と噂のもので、フラットシューズと組み合わせても、足の短さに怯えることなく履けます。

    歩き回る旅行には、必ずフラットシューズ、と決めているのですが、今回は鮮やかなブルーのスリッポンを選びました!
  • 2日目のコーディネート★

  • 翌日は快晴予報。
    日中から動き回るので、前日より涼しめのコーディネートに⬇︎
  • トップスの色をガラッと変えて、雰囲気をチェンジ
  • トップス:ZARA

    それ以外は前日のものと同じです。
    ニットを肩がけすることで防寒にもなるし、気になる肩幅も隠せて◯!


    ウエストリボンがポイントのこのトップスを選ぶことで、
    デニム・フラットシューズと合わせても、スタイル良く見えないかなと思い、これを持って行きました。


    何着も持っていくとかさばってしまい、”1泊2日の旅行なのに、なぜか大荷物!”となってしまうことも多いのですが、
    1アイテムだけの変化でもコーディネートの印象が大きく変わるように、思い切ってガラッと色味の違うものを1つ足すだけで、着回しが簡単になるなと思いました☺︎



    ファッション以外に、コスメやカフェなど、大好きなものを載せていますので、
    インスタグラムも覗いてみてください⬇︎
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up