スーパーバイラーズ 日下知世のブログ

日下知世

日下知世

会社員



北陸出身
関西在住を経て、この春東京へ☺︎


ファッションはもちろん、
BAILAを通して見つけた素敵なモノ・コトを
これからたくさん発信していきたいです


-好きなもの-
fashion/cosmetics/trip/cafe/music...


Instagram:http://instagram.com/ktf19

PEGGY LANA(ペギーラナ)のセットアップは、デイリーにもオケージョンにも使えて万能!

2017-11-08 19:00


  • こんにちは^^


    今日は万能セットアップのご紹介です

    PEGGY LANA(ペギーラナ)というバロックジャパンリミテッドのブランドで、
    値段設定も1万円台のものが多くおすすめです


    購入したのはブラウンのセットアップ
    上下で30,000円ほどでしたが、オケージョンにもデイリーにも使えて、本当に有能!
  • まずはオケージョン仕様
  • 友人の結婚式に、セットアップで着用
  • セットアップのみだと、色味の関係上暗く見えないか心配でしたが、
    首元のファーと、下の写真のヘアアクセサリーをポイントに、きちんとオケージョン仕様に。


    ファーは同系色を選び、変に浮かないように心がけました。


    ヘアアレンジはネオリーブ銀座店の島田さん、いつもとっても上手に仕上げてくださいます!
  • ヘアアクセサリーはFOREVER21でワンコインでget
  • ブラウン等、シックなカラーのセットアップは、そのまま着るのではなく小物等のプラスαで格上げしてオケージョン対応させるのがおススメです!☺︎

  • 続いてデイリールック
  • 休日のすき間時間に、さくっと銀座へ
  • ダークブラウンの色味と合わせたのは、サテン生地のワイドパンツ。ベージュカラーなのでサテン生地でも抵抗なく着られます


    トップス:PEGGY LANA(ペギーラナ)
    ボトムス:GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)
    フラットシューズ:GUCCI(グッチ)
    バッグ:PRADA(プラダ)
    ピアス:ハンドメイド(@naora_design)


    銀座をブラブラ歩きたかったのでフラットシューズ&歩きやすいこのボトムスにしましたが、
    トップスとコントラストを強めることで、ごつめの上半身が割とコンパクトに見せられたかな?と思っています

    それから、髪をダウンスタイルにするとトップスとの境目が曖昧で見栄えがどうかなと思い、シニヨンアレンジに
  • 手元のボタン、遠目で見てもかわいいー!
  • PEGGY LANAではこうした上下セットアップ・バラバラ、双方で使えて、
    オケージョンにもデイリーにも着回せるいろんなアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみて下さい^^


    インスタにも写真があるので、ぜひご覧下さいね
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up