好きなモノとコト♥

  • スーパーバイラーズ 須永彩のブログ

    話題のFLAG SHOPへ行ってきました!

    新宿ルミネで開催中の集英社FLAGSHOPへ行ってきました!BAILAに掲載していた商品を実際に試着してレポートしまーす。

    4月08日

  • スーパーバイラーズ すわまやのブログ

    #ootd #野球観戦 #bailaバッグ

    そして私も、カットソーとスニーカーとbaila付録のバッグで、青一色のコーディネート!

    4月07日

  • スーパーバイラーズ 門田彩のブログ

    くつろぎタイムに欠かせないチャイミルクティ

    理想のチャイに「COMFO SHOP」で出会えました!

    4月05日

  • スーパーバイラーズ すわまやのブログ

    #ootd #上下gu部 #マリンルック

    今日は上下guで湘南っぽくマリンルックに。 いや、海行く予定は全くないんだけど、、、あったかくなってくるとついつい紺白着たくなっちゃうじゃないですか!ねえ!

    4月04日

  • スーパーバイラーズ すわまやのブログ

    #ootd プチプラコーデで京都お茶どころ巡礼!

    着物じゃなくプチプラコーデの私ですが、意気揚々とお茶屋さんの中へ。(ちなみにこのレザージャケット、セール品だったけど大活躍中…!)

    3月30日

  • スーパーバイラーズ 石川りょうこのブログ

    New in❤️ 母からのプレゼント

    厄年ということで、母からエルメスのスカーフをプレゼントしてもらいました。

    3月28日

  • スーパーバイラーズ すわまやのブログ

    #yummy フレンチ×お茶のペアリング

    ここの面白いところは、フレンチにワインじゃなくお茶をペアリングするところ。一煎目と二煎目のお茶をブレンドしたり、様々なスパイスや花の香りを加えたり。思いもよらない発想で入れたお茶を、フレンチの一皿一…

    3月25日

  • スーパーバイラーズ 石川りょうこのブログ

    女子会にオススメ!東日本橋の隠れ家的カジュアルフレンチ

    最近ヘビロテ中のお気に入りレストラン「Doors」。泡×サンドイッチを楽しむ最新ビストロです。

    3月18日

  • スーパーバイラーズ すわまやのブログ

    #ootd セール価格のものばかりコーデ

    春らしい陽気になると着たくなる、ピンクと肌色の中間色のカシミヤニットは、ユニクロの年末年始半額セールでゲット。 バッグは、パリでたまたまやってたクロエのクローズドセールへ、受付のお兄さんに頼み込んで…

    3月13日

  • スーパーバイラーズ 石川りょうこのブログ

    [PR]写真映えのする澄んだ白目に♡スマイルホワイティエ

    充血・疲れ目にアプローチする目薬、スマイルホワイティエ

    3月10日

Pick Up