スーパーバイラーズ 前川寛美のブログ

前川寛美

前川寛美

会社員

神戸在住

マエカワヒロミです(^^)
よろしくお願いします。

Instagram▷▷i_am_romikoです

夏の定番アイテムのHanesとBIOTOPのコラボタンクトップ!

2017-04-16 12:00
  • BIOTOPとHanesのコラボ!
  • 4月に発売されたBIOTOPとHanesのコラボのタンクトップ!
    BAILAでも紹介されてて絶対欲しいと思ってたアイテム!!

    夏になると必ずお世話になるHanesの
    Tシャツは私にとってトレンドのアイテムなんです♡
  • 150センチの私が着るとこんな感じです!
  • ロゴがいちいち可愛いね♡
  • Mサイズのみの販売なので小柄な私にとってサイズ感が不安だったので試着をさせていただいてからの購入にしました。

    丈は少し長めなんですがインしちゃうので
    気にならなかったです^_^
    二の腕も少し隠れちゃうのも助かります!

    素材もコットン100ってのも嬉しい!!
    洗えば洗う程味が出るみたいなので今年はたくさんお世話になるでしょー♪

    2枚セットなので今年たくさんお世話に
    なります。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up