スーパーバイラーズ 前川寛美のブログ

前川寛美

前川寛美

会社員

神戸在住

マエカワヒロミです(^^)
よろしくお願いします。

Instagram▷▷i_am_romikoです

小柄な私はどんな時もハイウエストのデニムに夢中♡

2017-04-29 10:00
  • GW辺りから旅行へ行くので旅行の買い物へ!!
    買い物をする日はやっぱり大阪が便利ですよねぇ^_^
    まだ4月なのにビーサンを履く私…
    この後後悔してZARAで靴を買う事に♪w
  • 今年も吉田栄作さんスタイル♡
  • やっぱりどんな時でもハイウエストが好きみたい。
    こちらのトップスはBeauty&Youthで見つけたお気に入りさん。

    ありそうでないデザインに一目惚れしました。
    この日はデニムで合わしたけどguのピンクのパンツと合わしたりもしてます♪
    デニムは自分のウエストにしっかり合わしてもらってお直し済み!!

    お気に入りのデニムは全てお直しに出します。
    少し大きかったりしても気になると結局履かないで終わっちゃうのでしっかりお直しに出して自分のウエストに直してもらってます。
  • トップス/Beauty&Youth
    デニム/levis
    ビーサン/tkees
    サングラス/fromFirstmusee
    バッグ/marni
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up