スーパーバイラーズ 前川寛美のブログ

前川寛美

前川寛美

会社員

神戸在住

マエカワヒロミです(^^)
よろしくお願いします。

Instagram▷▷i_am_romikoです

お気に入りのAラインワンピース!

2017-06-16 22:00
  • 本日お休みだったので3週間ぶりのマツエクへ!!
    これからの時期海とかプールにも行く予定なのでいつもよりボリュームの出る太めのマツエクのデザインにしました。


    その帰り、神戸で話題の最近Openされた
    BYRONDAYSへ!

    ここのcafeのオーナーさんは関西では有名なパンケーキのお店

    ヨーキーズブランチのオーナーさんで
    神戸で新しくcafeをOpenされたので早速行ってきました。
  • 店内もめちゃくちゃオシャレ!
    コーヒーカップにまでこだわりが!!

    お洋服も売ってるので神戸に来られた時はぜひ!!
    コーヒーもめちゃくちゃ美味しかったです!!
    栄町通にありますよー^ ^

    BYRONDAYS

  • ワンピース/tomorrowland
    サングラス/fromfirstmusee
    バッグ/Vietnam
    クツ/tkees

    こーゆうデザインのワンピース探してたから嬉しい♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up