スーパーバイラーズ 前川寛美のブログ

前川寛美

会社員

神戸在住

マエカワヒロミです(^^)
よろしくお願いします。

Instagram▷▷i_am_romikoです

お盆休みスタート!!

2017-08-13 09:00
  • どーも。

    今年のお盆休みも向日葵畑からスタート!
    毎年必ず行ってるひまわり畑!

    冬に生まれだけど向日葵が一番好きなお花なんです。
  • ひまわり見ると元気もらえる
  • 淡路島最高!関西の人は絶対好きな場所
  • 神戸からも近い淡路島の花さじきへ!
    いきなり決まったプランも最高に楽しかった!

    小さい頃から海が大好きで休日も海のある場所へ行くとリフレッシュできますね!
    最高の休日♡
  • ヨンアちゃん可愛い♡
  • そして楽しみにしてたBAILA9月号が発売されました。
    まだまだ暑いですが、もう頭の中は秋服の事でいっぱいです!

    BAILA9月号も秋物がたくさん!
    ますます秋が待ち遠しいですねー!

    今年はツイードやチェック柄が流行りそうな予感。
    テーラードJKも着たい気分。

    ちらほら秋物も買い物してるのでまた紹介させてください^_^

    最近思う事。
    ふと、買い物の仕方が変わったなと。
    昔はハイブランドの物を買って満足したり
    流行り物を数多く買ってってゆうような
    買い物の仕方をしてたなと。

    最近の買い物の仕方はしっかり自分の体型に合う物。
    形、素材、流行りもの関係なく長く着れそうな物!!!

    自分が持ってるアイテム3パターンコーデを組めるか!

    なんて考えながら購入するようにしてから
    めっきり以前に比べると買い物が減った気がします。
    その分高くて長い目で着れるアイテムを
    買って5年は着れるように大切に着たいなと。
    歳を重ねてシンプルが好きになるよって言われてたのはこれか!
    と思うこの頃。
  • 豊田さんのお気に入りの絵と可愛いスポンジ!w
  • そして今月の9月号の中にとっても素敵な
    マルチビューティスポンジが付いてます。

    BAILA限定なんです!
    このスポンジを使えば簡単に河北肌がつくれちゃいますよ!

    歳を重ねたらどーしても厚塗りになりがちですが素肌に近い透明感のあるお肌がつくれちゃいます、

    私も早速使って見たんですが感動。
    こりゃ絶対試してもらいたいです!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up