スーパーバイラーズ 前川寛美のブログ

前川寛美

前川寛美

会社員

神戸在住

マエカワヒロミです(^^)
よろしくお願いします。

Instagram▷▷i_am_romikoです

今年の夏休みは沖縄へ!!初めての渡嘉敷の海の美しさにびっくり♪

2017-09-06 14:00
  • 今年の夏休みは沖縄へ♡
    のんびり6日間長めの沖縄でリフレッシュしてきました。

    毎度ながらリフレッシュしたくなると沖縄へ飛びます。
    新しいお店にも行ってきたのでご紹介させてくださいね!
  • 那覇からフェリーで50分くらいでした!
    高速船だと30分で行けますよぉー!
    私たちはのんびり行ってきました。
  • 本島にはない透明感の海。
    もー本当に綺麗でしたよー

    ずっと行きたいなって思って中々行けずだった渡嘉敷島へ。
    近くには民宿もたくさんあるので、次は一泊したい!!
  • 毎日食べてたブルーシール!
  • 海の美しさに感動
  • 本島からもすぐなのでぜひオススメしたい
    です。
    ウミガメも見れるしダイビングされる方には特にオススメします。

    那覇からすぐなので宿泊しなくてもすぐ来れちゃうのもいいですねー
    次は近くにある座間味にも行ってみたいなぁ♪
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up