スーパーバイラーズ 前川寛美のブログ

前川寛美

前川寛美

会社員

神戸在住

マエカワヒロミです(^^)
よろしくお願いします。

Instagram▷▷i_am_romikoです

関西の1番高い場所あべのハルカスへ行ってきました。

2017-10-26 10:00
  • ずっと行きたいと思ってた場所
    大阪のあべのハルカスへ行ってきました。
    神戸に住んでるので中々天王寺へ行く機会がなかったんですが、どーしても行きたくてついに実現しました。
  • あべのハルカスの中のお手洗いにはびっくり!!
    行かれる方はぜひ行ってほしい。w
  • 鶴橋の空は最高に美味しいよ♡
  • この日は環状線に乗ったので鶴橋へ!
    鶴橋の駅を降りたら焼肉の匂いがするくらい街中焼肉やコリアタウンがあるんですよー!!

    この日は韓国料理からの焼肉を食べて
    食べまくりの一日でした。
  • 歩く日はスニーカーが1番好き。
  • 今年も大活躍のhykeのパイソンスニーカー
  • この日は寒くなったのでトレンチコートにしました。
    そろそろコートの出番も近いかな。

    もーすぐ今年最後の旅行だ。
    今から楽しみやー




    トレンチコート/hyke
    パンツ/tomorrowland
    靴/hyke
    バッグ/j&m
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up