スーパーバイラーズ 前川寛美のブログ

前川寛美

会社員

神戸在住

マエカワヒロミです(^^)
よろしくお願いします。

Instagram▷▷i_am_romikoです

明るいからし色のUNIQLOのタートルを差し色に!!

2017-01-11 17:00
  • 去年大人気だったからし色のタートルを差し色のコーデになりました。
    冬は暗めのお洋服が多くなるんですが最近は明るめのお洋服を選ぶようにしてます。

    この日は大阪に用事があったんですが荷物がめっちゃ多くてそんな日に活躍するbagはunChouの物です。

    ぬくぬく素材で荷物もたくさん入るので
    最近よく持ってます。
  • この日も履いてるデニムはblackbymou
    ssyの物です。
    背が低い私は足を長く見せたいのでどんな時もハイウエストなんですがw
    中々自分に合うデニムって出会えなくて。

    最近ずーとlevisばっかりだったんですが細めのハイウエストデニムを探しててやっと出会えました。
    blackbymoussyのデニムでホントはアンクルタイプなんですが私みたいに小さい人には長さがぴったりになるんです!!!

    切らないでぴったりとかちびっこの私にはホントに嬉しいんですよね!!
  • 今年はデニムをたくさん履きたいな♡
  • ライナーコート/Vintege
    ニット/uniqlo
    パンツ/blackbymoussy
    クツ/gucci
    バック/unChou
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up