スーパーバイラーズ 前川寛美のブログ

前川寛美

前川寛美

会社員

神戸在住

マエカワヒロミです(^^)
よろしくお願いします。

Instagram▷▷i_am_romikoです

シャツの季節がやってきました。

2017-03-20 12:00
  • 少し前なんですがこの日は親友のお家に遊びに行ってきました。
    ご近所さんなので、ラフな感じです。

    私シャツが大好きでクローゼットの中は4分の1はシャツなんです。
    それくらいシャツが好きでおんなじやんって言われる事が多いんですが、一枚一枚デザイン違うんですよー!!!
  • シャツ/douxiemeclasse
    パンツ/enfold
    クツ/elin
    バッグ/conversetokyo
  • 近所やスーパーへ行く時に必ずエコバッグを持つんですが、中々可愛いなと思うものに出会えなくて…

    こないだルクアにオープンしたconversetokyoに行った時に可愛いエコバッグに出会えました。
    マチもありサイズ感もちょうどいいので
    とってもお気に入りです!

  • そして、最近初めて一蘭デビューしました。
    美味しいって聞いてたので行ってきました。。
    ワクワクしながら、行ってみたんですが、
    トッピングや麺のかたさとかも自分で選べる事にびっくり!!

    食べる所も一つ一つ区切ってるんですよー
    今までにない体験でびっくりでした。

    味もめちゃくちゃ美味しかったです♡
    いつか1人ラーメンしてみたいです!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up