スーパーバイラーズ 松原麻衣のブログ

松原麻衣

松原 麻衣 mai matsubara

官公庁勤務

三重県伊勢市出身
大学から5年間は京都に住んでいました
東京在住5年目です

love ise
love kyoto
love cooking
and more...

insta ▷▷ mai021988

PR

リモワを持って旅をしよう! 機能性もデザインも◎!なスーツケース

2017-07-12 10:00
  • いつか使ってみたい!
    私がそう思っていたのが軽量で機能的なのに見た目も可愛い、リモワのスーツケース。

    今まで間に合わせで購入したスーツケースを使っていたのですが、あまり使い心地が良くなくて……。

    よく新幹線に乗るのですが、最寄駅から電車で新幹線のある駅まで行くだけでもかなりの重労働。
    荷物をパンパンに詰め込みすぎるとホイールの動きも悪くなり、とにかく使いにくい。

    そんな遠出のフラストレーションをリモワなら解決してくれるはずなのです!
  • 今回モニターとしてお借りしたリモワに合わせてコーディネートを組んでみました
    この日のテーマは「京都旅行」。

    1日で何ヵ所も観光したい! そんな日はどんどん歩き回れるように足もとはバレエシューズ。
    これからの季節、京都はかなり蒸し暑いので、ホワイトのレースタンクトップを着て、見た目だけでも涼しげに。紫外線対策に帽子も必須です。

    旬のバーガンディカラーのリモワなのでスーツケースまでおしゃれの一部に!
  • そして、見た目が可愛いだけじゃなく機能性も優れているのがリモワのいいところ。

    私がいちばん気に入っているのがこのマルチホイールです。

    360度回転するので、人混みでも、ガタガタした道でも操作がスムースなのはこちらのおかげ。

    もう、リモワ以外には戻れないかも笑 それぐらい、本当に使い心地が快適でした。

    また、写真はバーガンディカラーですが他にも色の種類が豊富!
    気になってる方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る