スーパーバイラーズ 松原麻衣のブログ

松原麻衣

松原 麻衣 mai matsubara

官公庁勤務

三重県伊勢市出身
大学から5年間は京都に住んでいました
東京在住5年目です

love ise
love kyoto
love cooking
and more...

insta ▷▷ mai021988

今しかできないオシャレ!秋物×サンダルコーデ♩

2017-10-08 21:10
  • 先日開催されたバイラーズキャンプのドレスコードは『ホテル女子会』

    この日のために何か新しいアイテムを買おうかなぁと思いつつ
    まだまだわたしの頭の中は
    秋にシフトしておらず、、、

    手持ちのお洋服でコーデを組むことに

    そんなとき真っ先に思いついたのが
    『夏から秋へ移りゆく今だからこそできるオシャレ』でした

    そんなわたしの当日の装いがこちら
  • 一番左です
  • シルク100%のニットに
    秋冬に大活躍すること間違いなしのフェイクレザーのスカート

    ブルー×イエローのヘビ柄のサンダルをポイントにしたかったので
    トップスとボトムスは色味を抑え気味に

    フェイクレザーにレザーのバッグだとすこし強すぎかな?と思ったので
    バッグはお気に入りの木製バッグを合わせました

    ヘアは、長めかつ重みのある素材のスカートとのバランスを考えて、シンプルなポニーテール

    ピアスはすこし大きめの一粒パールをさりげなく

    秋物×サンダルがこの日のテーマでしたが
    シルク、フェイクレザー、木、パール
    という様々な素材を組み合わせることで
    装いに立体感が出せたかも?

    トップス:GALERIE VIE
    ボトムス:BLENHEIM
    サンダル:coach
    バッグ :ROCIO
  • 最後に、ROCIOのバッグがお揃いだったバイラーズの寛子さんと園子ちゃんと^ ^

    皆、同じバッグですが、コーディネートに個性が出ていて面白い

    ROCIOのNATURALという木目がポイントのシリーズなのですが
    シンプルなアイテムを多用しているコーデ(私)にも
    個性的なアイテムを取り入れているコーデ(寛子さん、園子ちゃん)にも
    合わせやすくて重宝しています^ ^

  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up