スーパーバイラーズ 松原麻衣のブログ

松原麻衣

松原 麻衣 mai matsubara

官公庁勤務

三重県伊勢市出身
大学から5年間は京都に住んでいました
東京在住5年目です

love ise
love kyoto
love cooking
and more...

insta ▷▷ mai021988

PR

スキンジュエリー感覚でつけられるセイコー ルキアの新作レディダイヤ!

2017-11-10 10:00
  • どんなライフスタイルにも馴染みやすい
    スキンジュエリー感覚でつけることができる
    セイコー ルキアの新作「レディダイヤ」をご紹介

    ダイヤモンドが品よく入っているため、ONコーデ&OFFコーデどちらにも使いやすいんです
  • まずはONコーデ

    いつもよりかっちりしたイメージにしたい日でも、今年らしいアイテムはかかせない

    そんなときはネイビーの金ボタン付きブレザーを手にとってしまいます

    ジャケットがかっちりしたイメージなので
    華奢なレディダイヤをつけて女性らしいさをプラスしてみました
  • この日は、華奢なリングと

    大きな時計と合わせると
    華奢リングの存在感がなくなってしまいますが
    こんなデザインの時計なら
    時計もリングも際立つのが嬉しい

    ピンクゴールド×シルバーのコンビカラーなので
    どちらのカラーのリングにも合わせやすいのも魅力です
  • そしてこちらがOFFコーデ

    この日は特に予定もなく、ご近所のカフェへお茶をしに

    そんなのんびりした休日には、スウェット×チノスカートというカジュアルアイテム同士を合わせました
  • しかし、それだけだとカジュアルすぎると感じたため
    この日もレディダイヤを手元に

    実はこの時計、チタン製でつけているのを忘れるほど軽いんです
    そのため、どこか品よくありたいけど無理もしたくない
    まさにそんな日にぴったり

    この日は、レディダイヤと同じく華奢なベビーパールのネックレスを二重に巻いたらどうかなと思い試してみたのですが
    やっぱり、相性抜群でした

    ONにもOFFにも使える時計って便利だなぁと再認識!

    時計の購入を考えている方は是非一度手にとってみてほしいです^^
  • tweet
  • share
  • LINEで送る