スーパーバイラーズ 宮原真由子のブログ

宮原真由子

宮原 真由子

営業

福井県在住 / 166cm

はじめまして。みやはらまゆこ です。
普段は医療関係の営業をしています。

日々のコーデ
おすすめのご飯
福井のいいところ
どんどん紹介できたらなと思っております!
よろしくお願いします♡

instagram ⇨⇨⇨
https://instagram.com/its_mayuko
アカウント名:its_mayuko

BAILA11月号はネイビーコーデがいっぱい♩

2017-10-14 14:00
  • BAILA11月号が発売になりました!

    表紙はヨンアさん!
    イエローとネイビーのコーデかわいすぎます!!
  • 秋になるとネイビー、カーキ、ブラウン、ボルドーとこっくりカラーが着たくなりますよね。

    その中でもネイビーは何にでも合うひとまず持っておきたいカラー!

    ネイビーに合う色といえばレッド、イエロー、ホワイトなど鉄板ですが、
    今月のBAILAで深いグリーンとのコーデが載ってます!
    あまり合わせたことない色だなと思ってたのですが
    これがかわいくてかわいくて…

    今月号はネイビーコーデが盛りだくさんです♡
  • そして付録は DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカカフェ)のトートバッグ!
  • BAILAもすっぽり入っちゃいます♡
  • 合わせやすいグレーに大きめだけどマチが薄くてコンパクトなトートバッグ♡
  • サブバッグにぴったり♡
  • 作りもしっかりしてて少しくらい濡れても大丈夫なので、キャンプに持ってきちゃいました♡


    このキャンプについてはまた次回♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up