スーパーバイラーズ 宮原真由子のブログ

宮原真由子

宮原 真由子

営業

福井県在住 / 166cm

はじめまして。みやはらまゆこ です。
普段は医療関係の営業をしています。

日々のコーデ
おすすめのご飯
福井のいいところ
どんどん紹介できたらなと思っております!
よろしくお願いします♡

instagram ⇨⇨⇨
https://instagram.com/its_mayuko
アカウント名:its_mayuko

やっと見つけた理想のベルト!ATON(エイトン)

2017-10-24 12:00

  • 元々デニムをあまり履かないからか、
    ベルトをつける習慣がない私。


    今日のベルトブームが気になるけれど
    ウエストがコンプレックスのわたしには
    サッシュベルトはかなりレベルが高い…
    (ぎゅーっとしめてもウエストがないからスタイルアップ見込めない)


    かといってガチャベルトは一見かわいいけれど実際つけてみるときっと小学生になる…
    (きっとBody&SoulのときのSPEEDになる)

    そんな時に見つけたのがこれ!
  • ATON(エイトン)のベルト!

  • サッシュベルトのようにもなり、
    ガチャベルトのようにもなる。

    カジュアル!
    なのに子供っぽくならない!

    そして用途によって自由自在にウエストの長さを調整できる!!!


    こんな素敵なベルトがあるのか!!と。


    即買いしました♡
  • まるでリボンを巻いてるようなかわいいベルトは

    デニムにも
    ワンピースにも
    スカートにも


    本当に何にでも合う!!

    長めなのもかわいくて、端っこをたらーんと垂らしておくのなたまりません♡
  • さりげないATONのロゴもかわいい♡
  • このベルトを買ってから運命のデニムに出会い
    デニム苦手な私もデニムを履くようになりました!
  • ベルトを使ったコーデ
  • vest…DHOLIC
    tops…ZARA
    denim…Levi's 501
    belt…ATON
    shoes…adidas Originals by HYKE
    bag…CELINE
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up