スーパーバイラーズ 宮本リサのブログ

宮本リサ

宮本リサ

キャットシッター

身長157cm。猫とあんみつと名探偵コナンが好きです。
instagram@lissa.584

フェリース ルネスのレースブラウス×UNIQLOデニム

2017-06-06 13:35
  • BUY!BAILAからいただいた、フェリース ルネスのレースブラウスでコーディネート。
  • デニム・uniqlo
    パンプス・GU

    繊細なレースやスカラップの裾が可愛い印象なので、カジュアルな太デニムもほど甘に♡

    別の日は、ハイウエストのキュロットにインして着ていました。
  • こちらは、キュロットパンツもフェリースルネスのものです。

    ブラウスには、同色のインナーキャミソールがついていたり
    少しスタンドカラーになったデザインでネックレスいらずなので、忙しい時もコーディネートが簡単に決まるのが嬉しいです。
  • そして、このブラウスを着ていつもの友人(アラサー男子・独身)に会ったら
    「それいいよ!おとなしそうだよ!モテそうだよ!」
    と言われました。

    この10年で、そんなこと初めて君に言われたのでは…

    やはりこういうわかりやすく可愛いものがウケるのか…!
    わたし、自分でこういうエレガントなアイテムを選ばないからな。。
    猫だの虎だのまとって満足してる場合じゃなかったようです( ̄◇ ̄;)

    これからは、バイラっぽく!少しづつモテも意識していこうと決意を新たにしている所存です(遅)
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up