スーパーバイラーズ 宮本リサのブログ

宮本リサ

宮本リサ

キャットシッター

身長157cm。猫とあんみつと名探偵コナンが好きです。
instagram@lissa.584

涼しげレースブラウスでコーデ

2017-07-20 16:12
  • 暑い日が続いているので、フェリースルネスのレースブラウスが大活躍中。
    通気性抜群のレース素材のブラウスに、キャミソールがセットになっています。
  • パンツ・BEIGE

    足も暑いので、ゆるっとしたパンツばかり履いてる(; ̄□ ̄A
    もうスキニーデニムは夏の間休みます・・・



    別の日は、黒パンツに合わせてました。
    可愛めのブラウスですが、モノトーンでまとめると甘さ控えめで着られます。
  • パンツ・PLST

    すっきりしたシルエットのブラウスでジャケットのインナーにも使えるので、今から買っても秋まで使えますよ。


    ちなみにこちら、洗濯表示はドライクリーニングなのですが、無精な私はネットに入れて洗濯機で毎回洗っております♪(* ̄ー ̄)v

    ↓5回ほど洗った現在の状態
    私のような洗濯問題を気にされる方(いるのか?)向けに載せてみます
  • 若干毛羽立ってる?のかもしれませんが、私は気にならないレベル。
    夏場は毎回自宅で洗いたいですからねー
    ※あくまで推奨はドライクリーニングですので、ご参考までに


    ブラウス、現在セール価格になっておりますので、ぜひご覧になってみてくださいね。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up