スーパーバイラーズ 宮本リサのブログ

宮本リサ

宮本リサ

キャットシッター

身長157cm。猫とあんみつと名探偵コナンが好きです。
instagram@lissa.584

自宅でサロンケア☆ベルーガのヘアミスト&ミルク

2017-08-15 10:47
  • ヘアケアジプシー中だった私に、BAILA編集部から

    ベルーガ スキャルプ&ヘア リフトアップローション
    ベルーガ アミノナリッシュ ブースターミルク

    をいただきました。

    サロンの方が
    「自宅でもサロン品質のケアをしてほしい」
    というコンセプトで監修した商品だそうです☆
  • ボトルがおしゃれ
  • お風呂上り、タオルドライした後に使用するヘアケア剤。

    私のようなパサつきやすい猫毛には、ミスト・ミルクのW使いがおすすめだそうで
    まずミストを頭皮にスプレーした後、ミルクを髪になじませます。

    ミルクは、さらっとしたテクスチャーで、猫毛の私の髪もペタっとならない☆

  • 髪の乾燥がひどいので、今まで乾燥にはオイル!と思い込んでいましたが
    このベルーガのミルクは、アミノ酸の効果でしっとり、なのに、ふんわりと仕上がるのが嬉しい。

    猫毛&乾燥にはミルクが正解だったんですね…!!

    今2週間ほど使用しているのですが
    髪が強くなってきたのか、巻きのモチがよくなったように感じます。
    (雨の日は、家から出た瞬間にストレートになる髪質です。涙)

    女性らしい、リラックスできるフローラルの香りも私好み♡
  • 元々の扱いづらい髪質に加え、今の時期は紫外線も気になるので
    引き続きベルーガでケアを頑張りたいと思います。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up