スーパーバイラーズ 宮本リサのブログ

宮本リサ

宮本リサ

キャットシッター

身長157cm。猫とあんみつと名探偵コナンが好きです。
instagram@lissa.584

VIRINAの展示会

2017-09-05 14:41
  • 先日、VIRINA(ヴィリーナ)の展示会にご招待いただき、伺ってきました。
    VIRINAは、ママやマタニティの方のライフスタイルに合わせたお洋服を提案しているセレクトショップで、子供が3人いる友人によると
    『妊婦生活で15kg増えてもキレイに見せてくれる神服が揃ってる』
    とのこと。
    今回は猫しか育ててない女のレポートですが、そんな私も着たくなる可愛いものがたくさんありました♪
  • 下の写真のワンピースは、妊婦さんが着るとチュニックになるそうですが、産後も使えるとのことで、1枚で着ても素敵でした。
    オケージョンにも使えそう。
  • 他にも、産後まで使えるようにとボトムスのサイズがゴムで調整できるようになっていたり、普段サイズがなかなかないホビットにも嬉しいお洋服もありました!(写真がなくてごめんなさい)

    迷いに迷って
    こちらの写真のバレエシューズと、ロングカーディガンを注文したので、届くのが今から楽しみです♡
  • 8月は突然思い立って転居したり、いろいろバタバタしていたので、今月は計画的に行動しようと思います。
    9月もよろしくお願いします。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up