スーパーバイラーズ 宮本リサのブログ

宮本リサ

宮本リサ

キャットシッター

身長157cm。猫とあんみつと名探偵コナンが好きです。
instagram@lissa.584

ユニクロでおとな買い♡

2017-10-26 14:00
  • 少し前に引越しをしまして。
    以前は最寄駅にUNIQLOがあったので、帰りにふらっと見たりしてたのですが
    新居はUNIQLOがない町なので、とんとご無沙汰しておりました。

    そんな感じだったのですが、通りかかったUNIQLOに入ったら、久しぶりで楽しすぎて1時間ほど滞在→私にしてはたくさん買ったので(3着)、一つずつ載せようと思います♡

    コート前の今の時期の羽織が欲しかったので、MA1ブルゾンを。
  • ワンピース・PLST
    かごバッグ・アモング
    スニーカー・FURLA


    実はジェームス◯ースのミリタリージャケットが気になってたけど
    寒さ的にたぶん1ヶ月くらいしか着れないので、UNIQLOで出会えて嬉しい♪
  • まとめ買いしたアイテムも近日中に着ると思うので、また更新しまーす!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up