スーパーバイラーズ 宮本リサのブログ

宮本リサ

宮本リサ

キャットシッター

身長157cm。猫とあんみつと名探偵コナンが好きです。
instagram@lissa.584

ユニクロユーのサイズ調節できるパンツ

2017-11-01 17:31
  • いつもボトムスは5号サイズのホビットゆえ、ワイドパンツに憧れながらも、どこのも大きすぎて諦めてました
    が、今季のUNIQLOUで私でも履けるものを見つけました!
  • ユニクロユー・コーデュロイワイドパンツ
  • カーディガン・ユニクロ
    パンプス・GU
    バッグ・アモング

    このワイドパンツ、ウエストの後ろ部分がゴムになっているのですが、ボタンでサイズ調節ができるようになっています
  • ゴムウエストなだけでも貴重なのに、サイズ調整までできるなんて♡
    私より小柄な方でも、自分でボタンホール開ければもっと小さくもできるかと思います(たぶん。自己責任でお願いします)
    もう全部のボトムスこの仕様にしてほしいわ…!

    丈は、スニーカーを履いた時にギリギリ地面につかないくらいにカットしてもらいました。

    はじめてのワイドパンツ、たくさん着よーっと( ´ ▽ ` )
    11月も楽しい1ヶ月になりますように☆
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up