スーパーバイラーズ 宮本リサのブログ

宮本リサ

宮本リサ

キャットシッター

身長157cm。猫とあんみつと名探偵コナンが好きです。
instagram@lissa.584

てっこが紹介☆キティちゃん大人ポーチ3点セット

2017-11-05 14:21
  • ぼく、てっこ
    1月号のふろくのにゃんバカレンダーにもでた、4さいのイケねこですにゃ
  • きょうは、11月10日に出る12月号のふろくの、おともにゃちのキティちゃんの、ポーチ3点セットをぼくが紹介するよ

    キティちゃんはおんにゃのこだけど、黒のポーチだからぼくでもかっこよく使えるね
    なにをいれようかにゃあ
  • ちいさいやつは、缶詰のほかんにぴったりにゃ
  • だいじな缶詰も、これに隠しておけばまちがえて食べられにゃいよね♪


    中くらいのやつは、おやつがちょうどはいるね
    20ぽんくらい入りそうだから、ママ、もっと持ってきて!
  • 『てっちゃんが全部食べたから、今はこれだけしかないよ』

    にゃあっ!?
    せっかくの紹介写真にゃのに、ぼくがケチにゃんだと思われたらどうしてくれるにゃよ!



    おやつもないし、ブログもはじめてだから、ぼくもう疲れちゃった
    大きいやつはぼくにはおっきすぎるから、ママにあげるにゃ
  • (゚▽^*)
    さすが気まぐれ猫!
    かなり大きめなサイズで、私の普段のスキンケアがまるっと入るので
    旅行の時に使おーっと♥
  • 中サイズは普段のコスメポーチ、小サイズは常備薬を入れるのにいいなぁと思いました☆


    昔大好きだったキティちゃん。
    幼稚園の制服のボタンを、全部キティちゃんのものに付け替えて通ってたのが懐かしいです。
    大人っぽいモノトーンでまた使えるなんて嬉しいなー!
    こちらのポーチ3点セットが付録のBAILA12月号は、11月10日発売です!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up