1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 2018ssセール購入品

2018ssセール購入品

こんにちは。
今日は、6月から徐々にスタートしてたセールで購入してたものたちを載せてみようかなと、パソコンを開いた次第です。

お洋服はシーズン初めに買ってシーズン中たくさん着たい性格でして、あんまりセールでは見ていないため、いわゆるおしゃれな流行服は出てきません。あしからず( ̄∀ ̄)

毎回似たような買い物の仕方なので、冬セールのブログを見ていただいた方がいたら、デジャブる内容となっておりますが、今回もおつきあいいただければ嬉しいです☆


まずは、イヤリングメインにアクセ諸々。
夏のシンプル服に映えそうな大ぶりアクセが揃って嬉しい♪
2018ssセール購入品_1
③は、自分でピアスをイヤリングに変えました
①ドレステリアで買ったドミニクドゥネーブ
②BEAUTY&YOUTH
③RayBEAMS
④Tiara
⑤Plageで買った、CATHsの3本セットブレスレット
そして、冬に引き続き靴を買い足す女
2018ssセール購入品_2
黒サンダルばかり買ってしまった(* ڡ *)
伊勢丹のセールで右のミュールを買ったら、数日後にPlageでサイズぴったりな左のスタッズのを見つけてしまい…♥
スタッズのサンダルは今まで持ってなかったし!と勢いづいて購入。

2足目買って家に帰った時は、我に返って黒サンダルばっかりどうすんだと思ってましたが、その後どちらも活用してて、買ってよかったです(*^∇^*)
最後に、マイ定番服の更新
着てても、多分誰にも買ったこと気づいてもらえないやつ。笑
2018ssセール購入品_3
アローズ別注のサクラの白ブラウスと、BEAUTY&YOUTHのリブのノースリTシャツ。
定番品は、来年も見越して、小物を見つついつもさらりとチェックしています。
ブラウスは買ったばかりでまだ着ていないのですが、黒の方は既にしっかり愛用中。
ノースリーブはインナーが気になるので、いつもTシャツは袖ありばかりだったのですが、これは脇が詰まっていて1枚で着られるのが気に入っています。
イヤリングと靴も上に載せてるやつです☆
2018ssセール購入品_4
白に見えるスカートは、水色です
当初、セールでいつもの白ブラウスと、アクセを何かしら調達できればいいなぁと思っていたので、目的が果たせて夏物はとりあえず満足♪
秋物を楽しみに待ちたいと思います( ´艸`)


↓インスタに、今回紹介したものの他の着用写真も載せてます↓

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら