スーパーバイラーズ 宮本リサのブログ

宮本リサ

宮本リサ

キャットシッター

身長157cm。猫とあんみつと名探偵コナンが好きです。
instagram@lissa.584

UNIQLOの高見えワンピース

2017-01-26 12:13
  • 友人に、某セレクトショップで2万で売ってそうと言われたユニクロのニットワンピースのコーデ。
    厚手のリブニットのワンピースです。
  • ライダースジャケット・beautiful people
    パーカー・ドゥーズィーエムクラス
    スリッポン・FURLA

    寒くてもライダースが着たいので、パーカーを重ねて防寒。
    マフラーもしていたので、髪はアップにまとめました。



    カジュアルに着ることが多いニットワンピースですが、これは細身で適度に体に沿うので、きれいめにも着られます。
  • コート・REYC
    パンプス・CHEMBER

    この日は、チェスターコートと、ポインテッドパンプスをあわせました。
    コートと靴はネイビー、タイツはグレーです。


    アウターなしのワンピース写真も撮っておけばよかったのですが
    ないので、ワンピを褒めてくれた友人たちとの一枚を。
  • 彼女たちは台湾在住なのですが、帰国後、左の彼女が台湾のユニクロで同じものを買ったそうです。
    また近々日本に来るようなので、お揃いで着て会いたいな〜(*´∀`*)
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up