スーパーバイラーズ 宮本リサのブログ

宮本リサ

宮本リサ

キャットシッター

身長157cm。猫とあんみつと名探偵コナンが好きです。
instagram@lissa.584

休日デニムコーデを一挙まとめて

2017-02-02 15:00
  • BAILA2月号では休日デニムの特集がされていますが
    私、曜日問わず結構なデニム率なので、まとめて載せようと思います。

    ①ユニクロのボーイフレンドデニム
  • 自分で裾をカットした、ハイライズのボーイズデニムです。
    黒ニットとあわせたシンプルなコーディネートですが、レオパードのパンプスをポイントに。

    ニット・ドゥーズィエムクラス
    パンプス・セブントゥエルブサーティー



    ②ユニクロの白スキニー
  • ニットは、先日のブログでも着ていたニットアップのトップス。
    寒い日だったので、シャツを重ね着して、デニムの下にはニットの色にあわせたセピア色のタイツを履いています。
    白シャツのレイヤード、知的に見える気がして好きです。

    ニット・NINE
    シャツ・UNIQLO
    パンプス・seven twelve thirty(上と同じ)
    タイツ・ブロンドール

  • ③23区の黒スキニー
  • 今季流行してるので買った黒デニム。
    メンズのタートルニットとシャツをゆるっとあわせたら、おしりもカバーされていい感じ♥

    ニット・UNIQLO
    シャツ・UNIQLO(上と同じ)
    ブーツ・マークバイマークジェイコブス



    ④上のと同じ黒スキニー
  • デニムはロールアップして短めにして、ソックスとあわせてみました。
    コートは、冬の地味な色合いを爽やかにしてくれる、お気に入りのブルー。

    コート・Drawer
    ニット・VONDEL
    ローファー・miumiu


    最近ショップでは春物が出てきて、キレイな色のものを見るとわくわくしますね((´I `*))♪
    今年は、ピンクに挑戦するのが目標です。
    2月もよろしくお願いします☆
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up