スーパーバイラーズ 宮本リサのブログ

宮本リサ

宮本リサ

キャットシッター

身長157cm。猫とあんみつと名探偵コナンが好きです。
instagram@lissa.584

BAILAオリジナル・フェリースルネスのとろみキュロット

2017-02-27 21:20
  • バイラ3月号にも掲載されていて気になっていた、フェリースルネスのとろみ素材のキュロットパンツをモニターでいただきました。
    パンツなのに、どんなに動いても風が吹いても、スカートにしか見えないステキな一着♥
  • 撮影日、結構な強風でしたが、キュロットなので安心
  • パンツなのに女性らしく見えて、足さばきもいいのが嬉しいです。
    ウエストのベルト紐で、この春よくみるウエストマークできるデザインになっています。
    私は流行をあからさまに取り入れるのが苦手で、
    最近、お店や雑誌でサッシュベルトなどを見て、可愛いなーと思いながらも挑戦する勇気がまだなかったので、こういう風にさりげなくトレンドが取り入れられる一着はありがたい⭐︎
    紐は調整可能なので、普段なかなかサイズがないホビットの方でも着用していただきやすいと思います。
  • Sサイズを着用しています
  • 長時間座っていてもシワになりにくいポリエステル素材で、自宅で洗濯もできるので、今から真夏まで大活躍の予感です♪
    ぜひご覧になってみてくださいね。
  • ★着用アイテム
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up