スーパーバイラーズ 宮本リサのブログ

宮本リサ

キャットシッター

身長157cm。猫とあんみつと名探偵コナンが好きです。
instagram@lissa.584

BAILAオリジナルブランド フェリース ルネスの袖コンブラウス

2017-03-01 17:00
  • BAILAオリジナルブランド・Feliz Lunes (フェリース ルネス)の袖コンシャスブラウスを、バイバイラの撮影で着用させていただきました。
  • 袖コンブラウス
  • ハリのある素材で、腕を上げても袖のフレアがくたっとならないのがいい♥
    シンプルなデニム合わせでも、このブラウスのおかげで今っぽい装いになります。
    写真がないのですが、サイドにスリットが入っていて、可愛いんですよー!
  • 今回はパンツに合わせましたが、裾をインしてスカートに合わせたらオフィススタイルも楽しめそうです。
    せっかくの袖を見せたいのでアウターは着たくないけど、少し暖かい日だったらジレを合わせても可愛いかな?
    この時期、いろいろ春のコーディネートを考えるのが楽しいですね。

    こちらのモカ色の他に、カラー違いで白もあります。
    1枚で今年らしい袖コンシャスなブラウス、ぜひご覧になってみてください。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up