スーパーバイラーズ 宮本リサのブログ

宮本リサ

宮本リサ

キャットシッター

身長157cm。猫とあんみつと名探偵コナンが好きです。
instagram@lissa.584

ホビットでもお直しなしのPLSTパンツ

2017-03-02 23:51
  • いつも、丈が長すぎたり腰まわりがゆるかったり、なかなか納得のいくパンツに出会えないのですが
    プラステでぴったりのものを見つけました。
  • 157cmです
  • ニット・ギャルリーヴィー
    Gジャン・lee
    パンプス・pelleterno
  • XXSからの展開なので、お直しなしでぴったりのアンクル丈(๑>◡<๑)
    ウエスト部分の後ろがゴムになっているのもホビットには高ポイントな、シンプルなとろみ素材のテーパードパンツです。
    ずっと探してたけど、気に入ったものは値段が高かったりして買わずにいたので、4ケタプライスで見つけられて嬉しいです。
    今まで黒パンツといえば黒デニムばかりだったので、これからコーディネートの幅が広がりそう☆


    上の写真では薄着で澄ましてますが、まだまだ寒いので外ではトレンチを羽織っていました。
  • ちなみに、上の写真でちらっと写ってるスマホケースは、元々持っていたお財布とお揃いで、miumiuで最近買ったお気に入りです♡
  • 猫に散財
  • 猫が載っているとついついいろんなものを買ってしまう…!!
    また可愛いものを仕入れたら自慢気に写真を載せると思いますので、おつきあいいただければ幸いです( ̄∇ ̄+)
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up