スーパーバイラーズ 宮本リサのブログ

宮本リサ

キャットシッター

身長157cm。猫とあんみつが好きです。
instagram@lissa.584

今年のボーダーコーデに、BAILAのヘアゴム

2017-03-19 18:21
  • ジャケット・rawtas
    ボーダー・マルティニークルコント
    デニム・スタニングルアー
    バッグ・アモング

    ボーダー×デニムに赤を差し色にしたマリン風のコーディネートが好きで、毎年着ていますが
    デニムを、最近買ったハイライズのものにして自己満足の更新。
    スキニーデニムなんですけど、膝下だけ少しゆとりがあったり、切りっぱなしになったデザインが今年風で、それだけでいつものコーデもまた新鮮に着られました。
    デニムってついつい同じのをずっと履いてしまうんですけど
    定番アイテムも見直すのが大事ですね。


    ポニーテールにしたヘアゴムは、BAILA4月号のふろく。
  • ただ結ぶだけで、いつもの黒ゴムより断然おしゃれ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    この日はイヤリングをつけてなかったのですが、このヘアゴムのおかげで顔まわりも手間をかけた人っぽくになれます☆
    ゴールドのアクセが好きなので、私のワードローブになじみやすくて
    最近風が強い日が多いので、毎日のようにこれでポニーテールにしています。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up